日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ついに引越し

3ヶ月ほどネットに繋げなくなります。
元気でね!!

PageTop

僥倖ッッッ・・・!

マクロスFくじ・・・ランカ・・・俺もう4800円使ったんだよ・・・まだ足りないのかい・・・?

まぁそれは置いといて、新居見てきました、すっごく綺麗だった。

まぁそれもおいといて良い、重要なのはここから
昨日フレにメッセで「パーフェクト春香サンいる?」って言う予想だにしないことを言われた。
以前別のフレから、貸してあげるよ、と言われたことがあるが、貸してもらうのは何か傷とかつけそうで迷惑かなーとかいろいろ考えてお気持ちだけいただいたが、貰うとなると話は別、ほいほい話しに乗っちゃいました。
本当は自分の金でいつか買うつもりだったけど、引越しで金が無い事情からタダという誘惑に負け甘えちゃう事にしました、金が無いのにマクロスくじで4800円使ったのかよってのは禁句です。

いやー・・・本当にありがとうございます、マジで嬉しいです。
そういえば人から何かを貰うのって初めてかもしれない。

いつか何かでお返ししたいと思います、マクロスくじでシェリルのフィギュアが当たったらあげるつもりだったけど、僕のくじ運では自分の欲しいものすら当たりませんでした・・・すんまそん

PageTop

マクロスFくじ

セブンイレブンでバイトしてたらマクロスFくじが入荷されてきた。
賞品が入ってる箱を見ると、ランカ・リーフィギュア、とか書いてあるじゃないっすか。
休憩中フィギュアの出来を見てみると・・・すごい!なんて出来の良さだ!普通に4000円とかで売ってるレベルだ!ふひぃwかわいいww
ちょっとくじ引いてくる。

PageTop

ネット解約

引越しに向けネット解約、4月7日予定。
なので7月に友達と同居するまでネットに繋げなくなります。
正直7月に違約金払ってでもネットに繋げていたい気持ちはあるが、あえて遠ざかって見る。
友達に「現代っ子の俺たちがネットから遠ざかるなんて山篭りに等しいぜ・・・」って言ってたけど、まさにそれ、ちょっと自分を厳しい環境に落としてみようと思ったわけですよ。

ネットに使ってた時間を筋トレや勉強にあてて自分を鍛えてきます。

PageTop

クリスタルディフェンダーズ2

バイトから帰ってきて起動したら7位に落ちてた。
3時間ほど頑張って4位にまで到達出来たが、1位と2位が3位の人を大きく離してるので、どこかのステージのやり方が間違ってるんだろうなー。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。