日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす

スポンサーサイト


PageTop

自転車パクられた

ツタヤに行こうとしたらチャリが無い。盗まれた。
あのチャリは18の頃にハチクロに魅せられて横浜から北海道まで行った、思い出が詰まったチャリなんですよ・・・・。
ショックだ・・・。
スペシャライズドのクロストレイルスポーツって言うチャリです。
ペダルが長距離用に靴とくっつく特殊な奴になってます。
もし横浜民でこれを見てる人がいたら目撃情報を・・・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あちゃー、いい奴でしかも思い出つきなんだね。
探してはあげられないけど出てくるといいですね。あと、被害届は絶対出しておいた方がいいと思う。

これ↓?
http://www.cso.co.jp/bikeshop/specialized07/ctsport.html

羽根 | URL | 2008年05月04日(Sun)16:02 [EDIT]


それです。色は白でした。被害届けはだしておきましたよー

  わさびのり | URL | 2008年05月04日(Sun)16:50 [EDIT]


私もちょうど自転車を買おうと思っていたときにハチクロを読み、予算を大幅に追加してスコットの自転車を買いました。
けどめんどくさくなって遠出はしませんでした。
今では100m先のコンビニに行くのに使っています。
アホですね。

見つかることを草葉の陰から祈っております。

さわう | URL | 2008年05月05日(Mon)00:59 [EDIT]


