日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ニンジンの食べ方

友達にニンジンの食べ方を教わったので忘れないうちにネタ帖に書いておく

レベル1、道
友達と歩いてるとき、相手が余所見をしたときに(自分から、今何時?と聞いて確認させ目をそらさせると効果的かつ自分のタイミングでできるので吉)生のニンジンを食べる。なにやってんの?と聞かれたら、ちょっとおなかが空いて・・・と答える。

レベル2、電車の中
レベル1と同じ要領でやる。周りに人が多いため効果が上がる。

レベル3、飲食店
これも相手が目をそらした時にやる。料理がくる前じゃなく来たあとが吉。目の前の料理に目もくれず、ありがてえ!ありがてえ!!と言いながら一心不乱にニンジンを食べる。友達、または店員に制止させれたら、うるせえ!これを食べなきゃ死ぬって医者に言われてるんだ!!っと結構マジな目で言う。演技力がいる。

注、女の子の前じゃやらない。ネタをネタとして見てくれない。
衛生面に気を使いしっかり洗ったニンジンを使うこと。
初心者はレタスで練習もあり。
最初のインパクトが大事なネタなので天丼は難しい。
なのでレベル1をやった相手にあとで高いリスクを犯してレベル3をやるのは良くない。見知った相手でレベル1を練習して、同窓会などで久しぶりに会う相手にレベル3を使おうと思う。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。