日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす

スポンサーサイト


PageTop

護身開眼

昨日は夜9時からのバイトで、女子高生と一緒に働く時間が1時間だけあったのですがその時の会話。

俺「一週間前に入ったわさびのりです、よろしくおねがいします」
jk「あ、はい!私は○○です!わさびさんは前もコンビニで働いていたんですよね?」
俺「そうですね、でもこの店独特のやり方とかもあると思いますし、僕のやり方で間違ってる所があったら教えてください。」
jk「はい!あ、敬語じゃなくてもいいですよーw」
俺「ん?そう?じゃあ、これからよろしく、○○ちゃん」
jk「はい!」

その後、もう一人のjkとも問題無く挨拶して、さらに二人のjkがかなり仲が良かったので
俺「二人は同じ高校とか通ってるの?」
jk「いえー、このバイトで知り合ったんですよー」

という会話まで・・・

なんというやりとり・・・生まれて初めて女子とつっかえることなく、頭の中で考えた脚本通り話せたかもしれん・・・

何故なのだろう?
今まで女子と会話する時は、緊張とあせりで頭の中で考えた言葉など出なかったというのに・・・

おそらくアイマスによって今まで以上に二次元の素晴らしさを知って
「もう三次元なんていらねぇ!二次元は触れないというハンデをもっているが、そのハンデをもっても8馬身差くらいで二次の勝ちだね!!」

という考えが完全となったからでしょう。

要するに、俺の脳が目の前の女子高生を、女、として認識しなかったのでしょう。


護身開眼!!!

皆もアイマスやって三次元とおさらばしようぜ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ・・・?
「っていう妄想を膨らませながら今日も働きました」の文がない・・・?

実績のロックが解除されました
900G:さらば三次元

セイ | URL | 2008年10月13日(Mon)14:20 [EDIT]


おお、すごいじゃないか!
だがそうやって話していくとふいにときめいてしまう罠がある事を忘れるなよ!
あくまで護身だからな!
期待したり信じれば馬鹿を見るぞ!

イケ | URL | 2008年10月13日(Mon)19:21 [EDIT]


わさびのり

>セイさん
これが妄想じゃないんだ、実績うめぇww

>イケさん
あんなメスに誰がときめくものか!

わさびのり | URL | 2008年10月23日(Thu)00:19 [EDIT]


