日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

胃下垂ってやつか・・・?

パチ屋首になって新しいバイト行ってきた
それは置いといて、前々から思ってたが俺は胃下垂かもしれない。

10月1日のメニュー

AM2時 カップラーメンと牛乳

AM7時 前日晩御飯の残りのコロッケ+納豆+米、茶碗2杯 麦茶

PM5時 セブンイレブンのホットドッグ(2個入りで228円の奴) 牛乳

PM8時 おかんが作ってくれた晩御飯で、マーボーナス+米、茶碗2杯 牛乳

これでも金が無いから自重してるんだぜ・・
金があったらポテチとコーラが上のメニューのどこかに食い込み、カップメンが海苔弁に変わる。
バイト代がしっかり入っててお金があった時期は実家暮らしなのに食費が3万逝く月が・・・

これだけ食って身長178センチで体重60キロ
胃下垂なのかなー?

てか、食い物の為にゲーム売ったり兄貴から借金する程の食欲をどうにかせねば・・・性欲を絶つ事より辛そうだが、一日3食を目指そう



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

