日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

き、つ、い・・・・よ

パチンコ屋きつすぎる・・・・
今までやったどのバイトよりハードワークだ、コンビニの12倍きつい。

でも2chの、パチンコ屋でバイト、ってスレ見てみると、ここまできついのは俺が働いてる場所だけなのか?

例、4日目で1から7コース計130台くらい、を見て、と言われる(ドル箱上げと、玉を流すことは身振り手振りで教わったが、それ以外はマニュアルに目を通しただけ、分からないことあったらインカムで報告、そして社員がやってる姿を見て覚える)

あと
社員「ねーねー、早番はいれる?」

俺「え?俺、遅番希望で入ったんですけど?」

社員「フリーターだから大丈夫だよね?」

俺「朝起きれるか不安で・・・」

社員「フリーターだよね?」

俺「はぁ・・・まぁちょっとくらいなら」

結果、早番13回で遅番9回のシフト。
社員「早番の方が多いけど、毎回2時間以上は残業させてあげるから遅番より稼げるよww」

ふ、ざ、け、る、な、よ!!!!

パチンコ屋は客との戦いだと思ってたのに・・・
まぁ客も最悪だけどねww

心が折れそうだよー!春香ー!ナデナデしてくれー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パチ屋なんてそんなもんです。
俺早専で入ったはずがいつのまにか遅番メインだしなあ('A`)

いんこ | URL | 2008年09月24日(Wed)13:37 [EDIT]


いんこさんが頑張ってるというのに俺ときたら・・・

わさびのり | URL | 2008年09月25日(Thu)01:01 [EDIT]


パチ屋は人間関係キツそうですよね。

私は日中造園に夜水産で
キツい事はキツいけど、そういうのが
無いだけマシなのかな。

モザ | URL | 2008年09月25日(Thu)18:36 [EDIT]


>モザさん
疲れたらアイマスでリフレッシュ!

わさびのり | URL | 2008年10月02日(Thu)03:35 [EDIT]


