日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

週休6日

気づいたらブログをほったらかしてた僕です。
cod4のベテランクリアしたら記書こうと思ってたのにクリアしてから10日以上たってる・・・何故こんなことに・・・
まぁおいといて、最近就職に向けてバイトが週1回となりかなり時間たっぷりなんですが、何もやる気が起きない・・・5月病?

積んでるゲームも何故かやる気が起きないし、ブログに書くテーマも思いつかないし・・・フレみたいに何かPCソフト買って創作物でも作ってみるか?

CPUセレロン2ギガ、メモリ256で動かせる音、映像系ソフトで2万以内でお勧めってありますか?
無さそうだなー・・・てか映像系ソフトやDTMソフトでググッたら何十万もしやがるソフトばっか出てくる・・・

ミクでも買っちゃおうかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ACIDなんてどうでしょう?
http://www.amazon.co.jp/SONY-ACID-MUSIC-STUDIO-7/dp/B000XH9B50/ref=sr_1_10?ie=UTF8&s=software&qid=1216116778&sr=1-10

薦めておいてなんですが、DTMどころか音譜を読むことすらできないので具体的に何ができるソフトなのかよくわかりません><;;

さわう | URL | 2008年07月15日(Tue)19:16 [EDIT]


就職すると時間が無くなるよー
今のうちに積みゲ崩そうよ

羽根 | URL | 2008年07月15日(Tue)23:10 [EDIT]


さわうさん>
おすすめありがとうございます、そしてごめんなさい、書き忘れてました、うちのPCDVD読めないんです・・・なのでヨドバシでティンときた別のソフト買いました。

羽根さん>
箱が10日いなくなるもんで・・・

わさびのり | URL | 2008年07月19日(Sat)17:18 [EDIT]


