日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす

スポンサーサイト


PageTop

さすがの俺も引くわ・・・

オーディオ商品をチェックしてたら驚きの商品群を売ってるメーカーを見つけました。
TEACというその筋では有名なメーカーで、僕はアンプやCDプレイヤーの高級機を作ってるメーカーと認識してましたが、このメーカーは一味違った・・・

商品1
ga.jpg


メーカーによる商品説明かいつまんで言うと
CDは一度に何千、何万と刷られており、その工程によりCDの形が不揃いになり、CDに収められた音楽データを100パーセント引き出せない。
それを解消するため、大学教授にCDが一番良い音で鳴る形をもとめてもらい、その形にCDをカッティングする機械がこの商品です。
とのこと。
お値段78750円也

商品その2
ps1500.jpg


商品説明
テレビ、パソコンなどのオーディオ機器以外の電化製品をたくさん使われてると、ご家庭に流れる電気は大変にごった汚い電機になります、汚い電機で音楽を聴くと汚い音楽になってしまいます。
でも大丈夫!この機械があればそんな汚い電機も綺麗にします!
やったね たえちゃん!
お値段63万円也


商品その3
g0rb.jpg


商品説明(この商品のメーカー説明が意味不明だったので、この商品が一体何をしてくれる物なのかを2chやウィキなどで調べ、独自の解釈で分かりやすく説明します)
CDプレイヤーとアンプを接続して使うと、その間に音がずれて100分の音楽が100分で再生されないと言う事態が起こります。
この商品はそれを防ぐため、アンプやCDプレイヤーに「今だ!今音を出すんだ!!」と命令して、100分の音楽を正確に100分で再生する機械です。
要するに、
「俺みたいな天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものども(高級オーディオ)のリーダーはつとまらん。」
て言う機械です。
お値段141万円也

他にもオーディオラック70万、オーディオ用ドライバー2万円など僕の想像を春香に超えた商品ばかりでした・・・

なんか世の中のいろんな商品が凄く良心的な価格設定な気がしてきた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんなんだこのお金の使い道が無くなった人が買いそうな商品は・・・
141万円とかどう考えても変態(ry

ちゃちゃ | URL | 2008年06月20日(Fri)16:38 [EDIT]


使ってる電力会社で音が違うというコピペもあながち
ウソじゃないような気がしてきた

まと | URL | 2008年06月21日(Sat)23:18 [EDIT]


なんかピュアオーディオって見てて楽しいw
CDの縁を斜めに削ると音が良くなるとかもなかったっけ?
どうすればデジタルデータの音質がかわるのか理屈を聞いてみたい

羽根 | URL | 2008年06月22日(Sun)00:48 [EDIT]


ちゃちゃさん>
宝くじで3億当ったら試しに買おうと思ってる俺はまちがいなく変態(ry

まとさん>
あのコピペがの元となった人が現実にいるとしたら・・・とりあえず耳鼻科行け、ですね


CDを斜めに削ると音が良くなるは聞いた事があります、本当にそうなら最初から削るでしょう。
ピュアオーディオ板は喪板より変態のあつまりかもですねw
喪板とピュア板両方の住人である俺は相当の変態(ry

わさびのり | URL | 2008年06月25日(Wed)14:33 [EDIT]


