日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす

スポンサーサイト


PageTop

オーディオキチ○イ

最近バイトが週4になって暇をもてあます僕です。
こういう時は2ちゃんねる、オーディオ版の、○○の店員の態度がむかつく!って感じのスレに書き込みつつコンビニ弁当を食べる、なんという喪。
そこで一番ぼろ糞に言われてた店が、秋葉のダ○ナ5555。僕も嫌いです。
この店、全部で7階の大きな店なんですが、喪に馴染み深いゲー○ーズや虎○穴みたいに階によって、同人、一般漫画、ゲームといった住み分けではないんです。
なんとこの店、扱う物の金額によって階層の住み分けをしてるのです!!
つまり1階は安い商品、7階がハイエンド商品といった感じになってるわけです。
さらに言うと、階を上がるごとに店員が、なんでお前みたいな庶民がここにいるの?というオーラを出してくる店です。
ちなみに店員の態度は本当に露骨です。
俺みたいなTシャツにジーパンの喪が4階あたりで、「このスピーカー視聴させてください。」と言うと、「は??お客様の様な若い方が買える商品じゃないですよこれ、一階に言った方がよろしいかと・・・」
とマジで言われます。
その横でいかにも金持ちが、「これ視聴させて」と言うと、「はい、少々おまちください。」となります。

この他にも、「予算300万でオーディオシステムを組みたいのですが・・・」と聞いて、「ここは予算1000万超のお客様の為のフロアです、帰ってください。」と言われた人もいるそうです。

店員たちに言ってやりたい。
お前らはその1000万超のシステムでクラシックを聴くとき、俺がアイマスMAを聴いてる時以上に心をキュンキュンさせているのか?っと。
俺が、交響組曲ドラゴンクエストⅢを聴いてる時のようにワクワクしてるのか?っと。

つまり俺が言いたいのは・・・・


宝くじ当たって1000万超のスピーカー買おうと思っても絶対お前の店じゃ買わねーよ!!

愚痴ぽくなってスマソ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まるで新宿丸井や伊勢丹メンズ館のようだw

いんこ | URL | 2008年06月10日(Tue)06:59 [EDIT]


なんか面白そうだ
場所を調べて今度のぞきに行ってやろうw

羽根 | URL | 2008年06月11日(Wed)02:25 [EDIT]


きっとあれだ!ツンデレ店員なんだ!
……おっさんのツンデレなんかいらねぇー('A`)

ちゃちゃ | URL | 2008年06月11日(Wed)15:14 [EDIT]


いんこさん>
高級な服の店はある意味この店より入りにくいです。

羽根さん>
俺は2階から居心地が悪くなり、4階で逃げました。
羽根さんが僕のスコアを越せるよう祈っときます。

ちゃちゃさん>
何回も商品を買うとデレてくれるらしいです。

わさびのり | URL | 2008年06月13日(Fri)13:27 [EDIT]


