日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす

スポンサーサイト


PageTop

禁煙しよう、そうしよう

恥ずかしながら、僕は煙草を吸っています。
高校生の頃から誰に薦められたわけでもなく、かっこつけでもなく、なんとなくでもう4年も吸ってました。
一本で5分寿命が縮まるとか、喫煙者の半分は喫煙の弊害により死亡するとか、20年で300万とか言われても禁煙する気はまったく起きなかったわけですが、つい先日千早から、

どうしてあんなに身体に悪いものを吸う人がいるのか、理解できません。

とのメールが届き、
軽くへこんだ後

春香「私、プロデューサーさんの事好きかもしれない・・・」
千早「えっ?・・・でもあの人、煙草も吸うし低学歴だし副業がコンビニ店員よ?私は認めない!!私の方が春香にふさわし・・・・な・・なんでもないわ///」
春香「千早ちゃん///」

といった妄想が頭の中で繰り広げられて・・・・

それに春香も喫煙者より非喫煙者の方が良いに決まってる!!
と思い禁煙する事にしました。

ライバル如月千早に負けないよう良い男になろうと決意した今日この頃。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

低学歴といえばっっっ!

こんなところでぶっちゃけちゃって大丈夫か!?と、突っ込みつつ…

なんにしても、いい男になろうっていう向上心を持ってるような人は、
男女問わず好感をもたれますよねぇ…きっと。

って、恋愛経験も喫煙経験も無いウンコがほざいたところで説得力もなんもねぇ~…

喫煙も禁煙も経験できたわさびさんに嫉妬だわ///

ヒヨリミ | URL | 2008年06月02日(Mon)00:58 [EDIT]


>ヒヨリミさん

ヒヨさんがうんこなら僕はうんこ味のわさびです。

わさびのり | URL | 2008年06月02日(Mon)06:31 [EDIT]


酒もタバコもギャンブルもやらない俺は
春香にふさわしい男というわけですね。わかります

最大のライバルは千早か・・・

セイ | URL | 2008年06月04日(Wed)18:31 [EDIT]


>セイさん

また一人ライバルが増えましたね

わさびのり | URL | 2008年06月06日(Fri)23:59 [EDIT]


