日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす

スポンサーサイト


PageTop

Go To DLC!!

来ましたね、カタログ4号。
僕的には新曲や宇宙服よりも「赤ちゃんセット」の方がメインです。
これは雪歩、雪歩の為の装備です。

見た目はロリ入ってるけど実は高校生、そんでもって弱気。

そんな女の子におしゃぶりやよだれかけを付けさせたらもう!

おっと、取り乱してしまいました。
つまりただでさえ実年齢より幼く見える雪歩に赤ちゃんセットを付けさせて。
「うぅ・・・萩原雪歩・・・3歳ですぅ・・・」
とか言わせたいわけ!分かる???

そんな事考えながら雪歩、アクセサリー(赤ちゃんセット)+衣装(私服)
で新曲を歌わせるわけ!おk????

アアナンカコウフンシテキタ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>「うぅ・・・萩原雪歩・・・3歳ですぅ・・・」
こっちまで興奮してきちゃったじゃないか!

まったく、褒め称えられるべき変態大人ですね!握手してください!

セイ | URL | 2008年05月29日(Thu)18:05 [EDIT]


>セイさん

握手ですか?
ちょっとまってください、アルコール除菌しないと俺の変態が感染してしまうので。

わさびのり | URL | 2008年05月31日(Sat)09:51 [EDIT]


