日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

ジャスパー基盤の箱○さん購入

昨日箱○がぶっこわれたので、新しく箱○アーケード買ってきた。
ちなみにPS3は売ってない、ネットが見たいと言ってる父親に貸し出し中なので。

旧箱○と新箱○の違い↓

トレイの蓋が金属から白のプラスチックになってる、全体との色のバランスがとれていてこっちの方が好み。
カステラことACアダプターが小さくなってる、長さ3分の2くらいかな?でも太さは据え置き。
トレイの開閉がスムーズになってる、これは前使ってた箱○が2年物だからかもしれない。
ファンの音は結構静かになった、HDDに取り込めばPS3と同じくらい、でもHDDに取り込まない時の爆音は以前と変わらず。

こんな所か、消費電力やらが下がって故障しにくいらしいが、毎年夏に壊れる箱○さん、来年の夏は越せるのだろうか、さすがに今年の夏は大丈夫だと思うが・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わさびのりさんは買ったんだ…。
私は修理に出して、現在入院中です。
買おうか迷ったんですが、進行中のゲームも無いですし、修理代も安くなったんで。

PasCa | URL | 2009年06月18日(Thu)23:50 [EDIT]


壊れた箱○を修理に出せば一人談合プレイができるよ!
憧れの一人LANパーティーだって思いのままさ!

って考えれば少しは気も休まるはずだ。

いんこ | URL | 2009年06月19日(Fri)01:22 [EDIT]


>PasCaさん
僕も修理でいいかなー、と思ったんですが、なんか新品の箱が欲しくなってしまって・・・

>いんこさん
別に気がたってないんだからね!

わさびのり | URL | 2009年06月20日(Sat)20:28 [EDIT]


