日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

黒いあいつが来るっ・・・!

GじゃなくてPS3です。
給料日に届くよう注文しました。
BD再生用?

ノンノン!

DVDアプコン用?

ノノノン!

CDアップスケーリングの用に買います

えっ?聞こえない?
CDアップスケーリング再生のために買います。

DVDじゃないよ!CDだよ!
いやー、プレステ3はCD本来の44キロヘルツから166にアプコンされると聞いて買うことを決めたんだが・・・


軽くオーディオキ○ガイな僕にはそそる内容なのですよ!!

44が166ですよ!!
どれだけ音の粒が小さくなるか想像したら脳汁が・・・

CD再生の為だけにPS3を買う。

そんな人間ですよ、俺は

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

痴漢乙

そっか、オーディオ好きなんかー
まあ今PS3を「次世代ゲーム機」として買っている人ってあんまりいないんじゃないかなー

羽根 | URL | 2008年05月18日(Sun)18:19 [EDIT]


プレイ動画をようつべに投稿できる機能はいいなぁと思った。
けど、欲しいソフトがクロスエッジしかないから手が出ないんですよね

まと | URL | 2008年05月19日(Mon)23:22 [EDIT]


AAC 320kbps おいしいです^q^

さわう | URL | 2008年05月20日(Tue)00:34 [EDIT]


