日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

3Dカスタム幼女

買っちゃったよ!
いやー、素晴らしい・・・・なんていうかもうエロい画像の掲示板いらなくね?あとエロ漫画も、って感じですよ。
今まで俺は、3Dのエロゲってなんか変に人間っぽくしようとして気持ち悪いモデリングが多いなー、と思ってた。
でも3Dカスタム少女は違う、ちゃんとアニメっぽいモデリングなんだ。エロい。
さらに好きな人が作ってる改造modでロリ化したりいろんなアニメの衣装を着せられたり・・・エロ無くても楽しめる。

なんていうか神ゲー?
これやらないと損だろって思った。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夢のUSBオナホ対応したえろげですねわかります
拡張パックも買ってNE!

えのき | URL | 2009年03月09日(Mon)20:50 [EDIT]


拡張パックは1980円でもusbオナホは3万する罠

わさびのり | URL | 2009年03月10日(Tue)06:47 [EDIT]


自分も買うか検討中。
しかしUSBオナホが実在したとは・・

まと | URL | 2009年03月10日(Tue)23:48 [EDIT]


自分が突いたら画面の女の子が反応するタイプはまだ無いけど、画面の女の子が動いたらオナホが動くタイプならすでにあるんですよー

わさびのり | URL | 2009年03月15日(Sun)11:29 [EDIT]


