日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

左耳がおかしくなってきた

最近左耳の聴力が弱くなってきた。
ヘッドホンで音楽を聴いてたら右耳の方が若干大きく聴こえて、もしやと思いヘッドホンを逆向きに装着しても右耳の方が大きく聴こえるという症状なので間違いないだろう。

聴力というものは視力のように左右とも同じ数値なのは珍しいらしいし、普通に生活する分にはまったく問題が無いのだが、俺は趣味が音楽鑑賞なので大問題だ。

しかし俺が使ってるヘッドホンのメーカーSTAXは世界に誇る神メーカー、なんとそういう人向けに左右独立でボリュームを変えられるのだ、凄い!!

ではさっそく・・・って俺の使ってる古い機種じゃ出来ないのかよ!!
これを機にいい加減新しいの買わなきゃなー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

知ってるだろうけどヘッドフォンしすぎるとマジで聴力落ちるからほどほどにした方いいよ
俺も若干落ちてヘッドフォンの使用頻度減らした

えのき | URL | 2009年03月02日(Mon)18:57 [EDIT]


これを機にスピーカーに凝るという手もあるな!

わさびのり | URL | 2009年03月04日(Wed)10:19 [EDIT]


