日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに夢日記


登場人物
ののちゃん→可愛い妹、10歳
ニート→ののちゃんの兄貴、何故か妹に好かれてる
お父さん→上二人のお父さん

夢の内容
お父さんが晩御飯を作ってるのをののちゃんが手伝っている
お父さん「お前はだれかさんと違って良い子だねぇー」
ののちゃん「もう!お父さんはまたそんな事言って!そういうこと言うからお兄ちゃんがやる気無くしちゃうんだよ?」
お父さん「違う!こいつが働かないのはこいつのせいだ!断じて俺のせいじゃない!!」
急にキレだしてののちゃんに暴力を振るうお父さん、見かねたお兄ちゃんがお父さんを殴って止めて、ののちゃんを連れ出し家出。
二人で暮らしていくためお兄ちゃんは頑張って働き出しましたとさ・・・
めでたしめでたし、という内容の夢だった

もっと濃くて長い内容だったはずだが思い出せないなー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ストーリー性のある夢は思い出しにくい…
というか忘れやすいというか…
不思議。

ヒヨリミ | URL | 2009年02月22日(Sun)23:53 [EDIT]


確かに作業系の夢は結構覚えてる気がしますねー。

わさびのり | URL | 2009年02月24日(Tue)19:31 [EDIT]


