日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

注意しといてやろう

先日一万人に一人がなる乾癬という病気になったと言ったが一万人ではなく、ここ最近で三千人に一人くらいまで激増したらしい。
この病気、痒いし体中ゾンビみたいになるうえ一度なったら治らないという病気

という酷い病気になる前に俺が調べた予防法を教えてあげよう

1、夜は眠る、昼は出来るだけ外に出る。日光が関係大らしい
2、脂肪分が多い食べ物をとり過ぎない、アメリカ人は50人に一人の疾病率らしい
3、皮膚を清潔に、基本ですね
4、20歳前後が特になりやすい、そんくらいの人は「これって乾癬かなー?」って思ったらすぐに医者
  へ軽度の乾癬ですませられるかも

細かいところはまだまだあるがこのくらいだろうか。

20歳前後の人はマジで気をつけて星井、wikiでちょっと調べるくらいはした方が良い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

