日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今日の客

コンビニでバイト中
客「ちょっとお兄さん!」
俺「はい、なんでしょうか?」
客「このデジカメに合う電池って無いかしら?」

コンビニでそんなこと聞くなよ・・・と思いつつ、そのデジカメをを見せてもらう、どうやら単3電池が入りそうだ。

俺「これかこれが良いと思います。」っとパナソニックのアルカリ電池とセブンイレブンでしか売ってない怪しいアルカリ電池を勧めてみた、すると・・・

客「違うのよ!!オキシライド?って言う名前の電池が欲しいの!!」
俺「は、はい?(ちっ!最初にそう言えよ・・・)えー、オキシライドは・・・あ、うちのコンビニでは置いてないですねー、すいません。」
客「そう・・・さっきこれとこれって言ってたけど、この電池でもこのデジカメ動くの?」
俺「は、はい?えっと・・・そうですね、サイズが合ってれば電池はなんでも良いかと・・・長持ちするかしないかの違いだけなんですよ、アルカリとかオキシライドとかって」
客「あらそうなの!このデジカメ買った時にオキシライドって電池が付いてたからその電池じゃないと動かせないと思ってたわ!!」
俺「ははは・・・」

あれだね、ネットじゃ情報弱者がどうのこう罵りあってるけど、普通のおばちゃんはこんなレベルなんだなー・・・・って思った

たぶん2chでアルカリとオキシライドの違いは長持ちするかしないか、って言ったら情報弱者に認定されるだろうけど・・・w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。