日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

桃鉄500億突破の実績クリア

序盤からスキミングカードやダビングカードなどの良カードがざくざく出て良い雰囲気。

2年目に出雲独占、3年目に小浜独占と物件の方も調子よく進んだが3段階独占のご褒美に4分の1の確立でくれるシルバーカードはゲットならず。

そんな感じで6年目、カード駅で増資カードゲット、なんたる強運。

この時点で資金集め開始、7年目資金60億の時にスリの銀二から30億ぱくられる、これでシルバーカードゲット。

10年目9月までで90億貯めて、そろそろ高額物件買うか・・・と思ったら貧乏神がキングボンビーに、擦り付けようにも敵は遥か遠く・・・キングボンビーにカードを捨てられる前に早く高額物件を買わねば・・・と思い近くにある伊勢の140億の物件をシルバーカードで半額で購入

気になるキングボンビーの行動は・・・カード覧のすきまをすべてデビル系のカードにしやがった!!
「えー・・・デビルが6匹で・・・キングでビルが1匹だから・・・毎ターン15億くらいの損害か・・・終わった・・・」っと思ったら秘書が「伊勢といえば伊勢神宮!神社の力でデビルを追い払ってくれました!」っと言ってデビルが一匹残らず死んだ。

奇跡・・・あの時伊勢を選んでなかったら・・・伊勢の140億より高額な物件がある土地があったら伊勢には止まって無かった・・・

次のターンで増資カード、一気に140億の物件が3段階までなった、増資カードは運が良いと一枚で2回増資してくれるらしい。
キングボンビーはまたデビル増殖をやってた、アホ乙

そして次のターン足踏みカードで伊勢の他の物件を買って伊勢独占、これで総資産500億ちょうどくらい、最後の決算で50億くらい入るから後はキングボンビーに物件を吹き飛ばされなければ勝ちという所まで来た
キングボンビーの行動は、ボンビラス星に連れて行ってやるぜー!!
勝った・・・ボンビラス星に連れてかれると、毎ターン2億ほど取られ長ければ1年くらい閉じ込められるがゲームは残り2ターン、総資産が550億だから4億なんて屁でもない、2ターン軽く消化してゲーム終了、見事トライアル500億突破の実績ゲット!!

しかし伊勢神宮の奇跡が無かったら総資産400億くらいにまで削られてただろう・・・奇跡としか言いようが無い熱い展開だった。

もう二度とトライアルはやりたくない、心臓に悪いゲームだった・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

