日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

ATH-A2000X

下の日記で目指すオーディオが・・・・って言ってたけど、ATH-A2000Xってヘッドホンがめちゃくちゃ欲しくなった。
何故かというと視聴したら うわ なにこれ ちょ→良い音wwってなったからだ。
AD2000の無難だが万能な音に鮮やかさを足したような音・・・でもW1000のように過剰に綺麗すぎないと言ったらいいのか。
だが新作なのでまだ定価から25パーくらいしか引かれてないので踏みとどまった、日本製ヘッドホンは定価40パー50パー引きが当たり前なので。

うーん・・・staxのヘッドホン買うか、ATH-A2000X買うか・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

