日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

桃鉄

桃鉄16の、トライアル500億突破!!実績が鬼すぎる・・・
どんな実績かと言うと

トライアルという自分とCPU二人、合わせて三人で10年プレイするというモードで最終総資産が500億を突破すると解除という実績

過去の桃鉄を何回かやったことある人ならこれだけでグロい実績だと分かってくれると思うが、最新作では、イレイサーボンビー(所有してる最高額物件を狙い撃ちで潰してくる)や、ハリケーンボンビー(所有してる物件をランダムで数十件潰す)、ゾンビボンビー(持ってるカードを、毎ターン所持金を半分に減らすゾンビカードにする)などなどグロいボンビーがてんこもり、しかもそう言った強ボンビーになる確率が過去作より数段高い。
体感では、貧乏神の様子が・・・!ってなったら70パーで上に挙げたボンビーorキングボンビーになる。

明らかに500億に届かない場合はリセットで20時間くらいやったが、最高が260億・・・桃鉄には自信があったんだけどなー・・・

攻略サイトに書いてあるシルバーカード+増資の作戦もうまく行ったためしが無いし、誰か作戦を教えてくれー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

