日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす

スポンサーサイト


PageTop

人間ってやつは・・・

台風のような雨+徒歩じゃ40分かかるバイト先=サボろうと思い電話
俺「あ、あのー・・・風邪をひいたみたいで・・・休みをいただけたらと・・・」
店長「はいわかりましたお大事に」
すげー早口で声でかくて明らかに怒ってたwww

面接の時希望週4だったのが週5、時には週6働いて、明日は1時間早く来てくれる?って2日に一回言われて、一度も断った事が無く。
週30時間以上働いてるのに社会保険の話をまったくしてこないけど見て見ぬふり(俺も加入させられると若干困るからだけど)してあげてるのに。
たった一日病欠でイライラすんなよ!!

俺もサボりなのに、風邪で休みます・・・って言ってる立場なのに怒ってた店長にイライラしてると来たもんだ!!
人間ってやつは・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今まで向こうの事、色々聞いてきたのに
一日病欠しただけでイライラするとは
なかなかの店長さんですね。

たまには息抜きも必要ですよ。イライラしないで楽しみましょう。

ロッケ | URL | 2008年12月05日(Fri)21:42 [EDIT]


バイトなんて道具としか思ってない、それがコンビニ店長、こちらもたんなる気楽な金稼ぎ場所として責任感を持たず仕事しようと思った。

わさびのり | URL | 2008年12月06日(Sat)00:36 [EDIT]


