日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

トラスティベル実績

取りのがし発覚で3週目決定・・・とメッセでのたまってたが2週目で全解除出来そうだ。

何故取りのがしとかん違いしてたかというと、スコアピースというアイテムを32個手に入れなきゃいけないんだが、2章でフォルテ城の腹痛の爺さんと話す→4章でバロック城のばぁさんと話す→6章以降でまたフォルテ城腹痛のじいさんに話すとスコアピース一枚を貰えるというイベントがあり、俺は何を勘違いしてたのかバロック城で、「腹痛のじいさんがいない・・・はっ!とりのがしか・・・・!イベントどれかすっぽかしたか・・・」と思ってたわけだ。

フォルテ城に行ったらあっさり見つかって、スコアピースコレクター実績100ゲット!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3週目やるのは考えるだけでキツイ…
自分も取り逃しないように、頑張ってました。
まぁ、何より辛かったのが海賊姉さんですが。

ロッケ | URL | 2008年11月25日(Tue)00:26 [EDIT]


海賊姉さんは防御ミスると二人殺され、ミスらなくても確実に一人殺され・・・つらかったですw

わさびのり | URL | 2008年12月02日(Tue)18:08 [EDIT]


