日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす

スポンサーサイト


PageTop

コンビニに渦巻く悪鬼羅刹

今日午前二時ごろ
俺「こちらのお弁当にお箸をお付けしますか?」

客A「箸が無かったら食えねーだろあほ」

俺「失礼しましたー」

3時間後
俺「こちらのお弁当にお箸をお付けしますか?」

客B「てめぇの家には箸があるか?あるだろ?いらねーよあほ」

俺「失礼しましたー」


いやー、上の二つのやりとりはよくあるけど、両方一日で言われたのは初めてだわー
あほ、は本当に言われました。
お客様はアホとか馬鹿じゃなくて白知とか知恵遅れって言うレベルですねー、って言ってやりたかった。
言っても伝わらないかもだが


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

荒んでるなぁ。最近は語尾にアホとかつけるのが流行ってるんですかねぇ。

私のコンビニではそんな事なかったんですけど・・・。

イケ | URL | 2008年11月21日(Fri)19:27 [EDIT]


駅前だから客層が悪いのかなぁ・・・・いや、暴走族の数日本一の神奈川だからか?

わさびのり | URL | 2008年11月23日(Sun)17:30 [EDIT]


