日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす

スポンサーサイト


PageTop

おすすめCD

今日ツタヤで2枚のCDを借りてきた。
2枚ともかなりよかったので紹介して自己満足する為の駄文です。

一枚目 HYDE ROENTGEN
ニコニコにあった

これが気に入ったので借りてみた。
HYDEというとねちょねちょした歌声、うまいけど、って思ってたけどこのアルバムは結構さらさらした歌い方。
HYDEの低音から高音まで出る歌声とHYDE的な歌詞、それを崩さないように曲にマッチした演奏でかなり丁寧に作られてるなー・・・・と思った。


2枚目 サンボマスター サンボマスターは君に語りかける
本当はあずささんのMAを借りてくるつもりだったけど貸し出し中だった、買えよ!!って突っ込みは禁止な。
で、変わりに適当になんか一枚借りようと思って店内ぶらついたら見つけたわけですよ、サンボマスター。
これでいいか・・・と思ってなんとなく借りてみたけど、良い、かなり良い、熱い、かなり熱い。
この暑苦しさは聴いてみなきゃ分からないと思うので適当にPVとか探して見るといいさ!

良い所書こうと思ったけどめんどくさくなったわけじゃないんだからね!!
でも2枚とも良いアルバムです、興味持ったら借りてみるのおすすめ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

