日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

日記日記

今日の夢日記

雨の中傘をさして歩いていた、通りかかった豪邸が何故か自分の家だと思って入った、入ったら豪邸が船になった、航海中らしい。
俺は雨が降っててびしょぬれになった靴を乾かそうとデッキの風当たりの良い所に脱いで置いといた。
船内を歩いていると日本の屋敷風な、お札とかが壁にはってある長い廊下(100メーターくらいあった)があった。
そこを通ってると廊下の向こうから一匹の犬が走ってきた、最初はリアルで飼ってるシーズーかと思ったが、近づいて撫でてみると似ても似つかぬぶさいくな犬だった。
その犬を良く見てみると、一瞬可愛くなったり、豚っぽくなったり、人間っぽくなったりで顔がコロコロ変わってた、怖くなったので廊下の窓をあけてその犬を海に放り投げた。
廊下を歩きってドアを開けると純和風な佇まい、忍者までいやがる。
忍者に日本刀で襲い掛かられたけど、謎の超パワーでその忍者をぶっ飛ばした、倒したらFFの勝利のテーマが流れた、連続切りのマテリアを手に入れたらしい。
忍者を倒したら変な爺さんが現われ、「勇者様の持ち物をください」とか言ってきた、俺は食ってた吉野家の牛丼と箸をあげた、爺さんはすごい喜んでた。
そうしたら世界がいきなりFF7のポリゴンのような世界になった、見えてる物が全部あの荒いポリゴンになった。
そして風景は荒いのに、実写かよ!っていうくらいリアルなべヒーモスが出てきた。
いやー・・・・忍者に勝ててもこれには勝てないだろ・・・常識的に考えて・・・
って思ってたら起きた。

おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

