日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

好きなアニメのopとed

フレのあいだで自分の好きなアニメのopやedを紹介するのが流行ってるらしいので俺ものっちゃうぜー


HAPPY☆LESOON OVA版OP



知ってる人は知っている頭がぶっ飛んでるアニメ。
あらすぢ
幼い頃両親を無くした主人公に5人の美人教師がママになってあげるとせまってきた!!
設定はぶっ飛んでるけどしっかりつくりこまれてて面白いアニメなので見てみるといいさ!

魔法少女リリカルなのは


有名ですね。
この子たち本当に9歳?って思っちゃう表情がまた良い。
変身シーンもあるよ!

見事にキモオタが好きなアニメのOPを上げてしまった

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

