日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす

スポンサーサイト


PageTop

pixiv

に影響されて絵を描いてみました。

高校の頃美術教師に「絵画の大会に出てみないか?はったりで良いセンいくかもしれん」と言われた実力をみせてやりますパッケージ

説明
人間二人はお父さんとお母さんです。
左上は俺の部屋
真ん中は、幼稚園とかで絵を描いたら名前とか組書くでしょ?あと何故か覚えたての算数を書いて、「僕すげー・・・」ってなるはず
右上のは太陽、左側だけ入念に塗りつぶしてるのはクレヨンでゴシゴシやったけど、右側はあきちゃったんだね。
真ん中下は海
あとの絵ははなんとなく、世界的な何かかな?背景ってことで。

パソコンで書いたから妙に角ばってたり、○をもっと子供っぽく描きたかったがめんどうになった
そこそこ子供の絵を描けた気がする

絵もオナニーとして定期的に描いていこう、ここにうpするかは分からないけど・・・

次の課題は空白をなんとかしたいなー・・・イメージが浮かばなかったから空白のままにした
もうひとつ課題で小さい絵が張ってあってクリックするとでかく表示される方法を調べる

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

抽象絵画ですね。どこで到達点とするかはその人の判断になるんでセンスが問われます。
ぱっと見「なんだこりゃ?」なイラストは好きなんでどんどん描いていってくだたーい

まと | URL | 2008年11月07日(Fri)00:20 [EDIT]


>まとさん
女子小学生にそんなこと言われたら俺///
お兄ちゃん頑張っちゃうぞ!

わさびのり | URL | 2008年11月07日(Fri)19:59 [EDIT]


