日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

夢日記

フレが夢日記をつけていたので俺も真似っ子でつけてみようと思った。

寝る、そして気が付くと自分の部屋なわけだが、背中と布団が完璧にくっ付いてる・・・
背中が板状でまったいらになっていて、布団も板状でまったいらになっていて、その二枚の板がピタっとくっついていて離れない、どうやら真空状態になっているらしい・・・
諦めて寝る、夢の中で寝たわけですね。
そうしたら今度は自分がアメリカにいて、で、ドラえもんのエロ同人誌がアメリカで大流行してるというニュース番組を見た、参考資料として番組中静香ちゃんのエロ同人の詳細が写されてた、静香ちゃんとは似ても似つかぬおにゃのこで、外人はやっぱ駄目だなー・・・と思った、マジキチ。

これから定期的に夢日記をつけていこうと思う、カテゴリもつくってしまった。
夢日記をつけていると頭がおかしくなるらしいので、俺の頭がおかしくなる過程を堪能してくれー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

変な夢みすぎてすでに頭がおかしい僕です
身動きとれない系はけっこうある・・金縛りの一種なのかしら

まと | URL | 2008年11月04日(Tue)20:59 [EDIT]


>社会人を装ってる女子小学生が頭おかしいわけないじゃないか!
体が疲れてると金縛りになりやすいらしいです

わさびのり | URL | 2008年11月04日(Tue)22:43 [EDIT]


