日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

音楽ってやっぱいいよねー

ニコニコで初音ミク見てたら「やっぱ音楽っていいなー」っと思った。

小学校のころリコーダーもピアニカも全然駄目で嫌いだったけど、歌の授業で先生にべた褒めされてから音楽好きになったんだよなー・・・ってことも思い出しちまったじゃねーか///

高校卒業して、深夜のバイト初めて、疲れるし起きてる時間は音出せないしでもう1年半ギターと歌から離れてたけど、また初めてみようと思った。


とりあえず次の給料日でサイレントギターでも買うかなー、大分前にPCで音楽作るソフト買ったけど性に合わなかったしやっぱ楽器を触る優越感が大事だと思うんだ、うん。




初音ミクやっぱ買おうかなー、さっきPCは性に合わないとかいってたけど・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

音楽はいいですな。
サイレントギターは触った事ないや。
わささんの語り弾きに期待。

ロッケ | URL | 2008年11月01日(Sat)16:39 [EDIT]


>
きゃ///弾き語りなんて恥ずかしい///

わさびのり | URL | 2008年11月03日(Mon)20:45 [EDIT]


