日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす

スポンサーサイト


PageTop

借金1万円分が消えた!

給料日なので兄貴に借りてた金を返そうとしたら

兄貴「今月まだ厳しーべ?で、俺の仕事夕方からじゃん?だから、今度俺がスロット打ってて高設定掴んだときに仕事だったら代打ちしてよ、それでチャラ、1万だから・・・3回代打ちでいいよ。」

この提案を聞いて

俺「それはありがたい」

と代打ちを引き受けたのだが、よくよく考えてみた。
兄貴の仕事が始まるのは夕方6時、横浜の店で打ってたとしたら東京の会社なので5時には出なきゃいけない、そしてパチスロ屋の閉店時間が平均的に考えて11時だとする、つまり6時間俺は打たなきゃいけない(飲まれる、もしくは俺が打ち始めてからの挙動があきらかに低設定だった場合除く)
それを三日、つまり6時間×3=18時間
1万の借金をそれでチャラにしたということは・・・

時給555円・・・なんということだ・・・

しかし我慢出来ない若者としては美希フィギュアやDSは今すぐ欲しい・・・

代打ち機会が来る前に次の給料日が来るのを祈って、1万を返そう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

