日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

生存報告

またブログ放置?死ぬの?

いえ、まだまだ死ねません。

ということで書く事は無いけど、ブログを放置も良くないので近況でも・・・

バイト
コンビニのバイトはやっぱ向いてる、楽とかそういう事じゃなく、コンビニ店員が向いてる。
あと週5で入ったのに週5.5になった、仕事を押し付けられるタイプなのだろうか?

アイマス
25日にバイト代が入るので美希フィギュアを25日に届くよう指定でぽちった。
某アイマスキチガイのフレ同様、自分も金髪が好きなので金髪バージョン。

音楽
ドラクエ8の交響組曲盤が最近のお気に入り、でもドラクエの音楽なのにドラクエ8にこんなBGMあったっけ?ってなる、8はクリアしてないんだよねー。

オーオタ
週5.5でバイトに入ってるので、11月は結構なお給料が貰えると予想、さらにここ3ヶ月3000円以上の物を買ってないので物欲が美希フィギュアだけで収まるはずがない・・・なのでヘッドホンを新たに買おうかなーっと。
購入思案中の物↓

staxのsr-404 3万5千円
今持ってるsr-202の上位機種
今の機種でもクラシックを聴く場合不満は無いが、さらに上があると欲しくなる

オーディオテクニカのw-1000 3万4千円
かなりキラキラした音が特徴
今の機種はクラシックとか千早のまっくら森の歌とかは素晴らしい質で鳴らしてくれるけど、do-daiやごまえーなどの曲を鳴らしてるときに繊細で大人しすぎて、もうちょっと元気よくならしてくれないかなー・・・ってなるので。

ゼンハイザーのHD650 4万4千円
低音寄りでかなり繊細、クラシック向きだが結構オールマイティー
今の機種でクラシックを鳴らしても素晴らしいけど,今の機種やその上位機種すべてが高音寄りなので低音よりでクラシック向きなHD650を買い
HD650→男性ボーカルと大人数のクラシック
sr-202→女性ボーカルと少人数のクラシック
と使い分けたいなー・・・っと思う。

もちろん買うとしたらどれか一つ、迷う。


近況報告終わり!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QMAが抜けていませんか?

いんこ | URL | 2008年10月23日(Thu)01:31 [EDIT]


>もちろん買うぜ!

わさびのり | URL | 2008年10月23日(Thu)22:25 [EDIT]


