日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

僥倖ッッッ・・・!

マクロスFくじ・・・ランカ・・・俺もう4800円使ったんだよ・・・まだ足りないのかい・・・?

まぁそれは置いといて、新居見てきました、すっごく綺麗だった。

まぁそれもおいといて良い、重要なのはここから
昨日フレにメッセで「パーフェクト春香サンいる?」って言う予想だにしないことを言われた。
以前別のフレから、貸してあげるよ、と言われたことがあるが、貸してもらうのは何か傷とかつけそうで迷惑かなーとかいろいろ考えてお気持ちだけいただいたが、貰うとなると話は別、ほいほい話しに乗っちゃいました。
本当は自分の金でいつか買うつもりだったけど、引越しで金が無い事情からタダという誘惑に負け甘えちゃう事にしました、金が無いのにマクロスくじで4800円使ったのかよってのは禁句です。

いやー・・・本当にありがとうございます、マジで嬉しいです。
そういえば人から何かを貰うのって初めてかもしれない。

いつか何かでお返ししたいと思います、マクロスくじでシェリルのフィギュアが当たったらあげるつもりだったけど、僕のくじ運では自分の欲しいものすら当たりませんでした・・・すんまそん


PageTop

マクロスFくじ

セブンイレブンでバイトしてたらマクロスFくじが入荷されてきた。
賞品が入ってる箱を見ると、ランカ・リーフィギュア、とか書いてあるじゃないっすか。
休憩中フィギュアの出来を見てみると・・・すごい!なんて出来の良さだ!普通に4000円とかで売ってるレベルだ!ふひぃwかわいいww
ちょっとくじ引いてくる。

PageTop

ネット解約

引越しに向けネット解約、4月7日予定。
なので7月に友達と同居するまでネットに繋げなくなります。
正直7月に違約金払ってでもネットに繋げていたい気持ちはあるが、あえて遠ざかって見る。
友達に「現代っ子の俺たちがネットから遠ざかるなんて山篭りに等しいぜ・・・」って言ってたけど、まさにそれ、ちょっと自分を厳しい環境に落としてみようと思ったわけですよ。

ネットに使ってた時間を筋トレや勉強にあてて自分を鍛えてきます。

PageTop

クリスタルディフェンダーズ2

バイトから帰ってきて起動したら7位に落ちてた。
3時間ほど頑張って4位にまで到達出来たが、1位と2位が3位の人を大きく離してるので、どこかのステージのやり方が間違ってるんだろうなー。

PageTop

クリスタルディフェンダーズ

クリスタルディフェンダーズと言うゲームを買って一週間くらい、やっとランキングで一位取れた、まぁそのうち抜かれるだろうが。
やっぱこういうパズル要素が高いゲームは俺に向いている、同じステージを何回やっても飽きない。

おすすめなんでやってない人は体験版落として一回やってみてください。

PageTop

掃除中

6年前のチャンピオン発掘
俺が好きだった掲載漫画↓
バキ
無敵看板娘
虹色ラーメン
ショー☆バン
ひもろぎガーディアン
ななか6/17
がんばれ素めし疑獄
樹海少年zoo1

昔のチャンピオンは他の少年誌には無い濃い内容の面白い漫画がいっぱいあったというのに今は・・・・
昔はどこのコンビニも8部くらい置かれてたのに今はおいてないコンビニの方が多いし、チャンピオンは頑張って欲しい

PageTop

掃除してたら・・・

部屋の掃除してたら中学の頃書いた漫才のネタ帳が出てきた。
いや漫才師になりたいとかいう夢を持ってた訳ではなく、文化祭の出し物でクラス面白い人トップ2と何故か言われてた俺ともう一人で漫才をやってくれという言う話になってたから作ったのだ。

ネタ帳の中身だが・・・文字が汚くて全然読めん、読める文章も意味不明だった。

ツッコミ→○○するなよ!の、よ!をヨーってラッパー風に言うなヨー!うつっちゃったヨー!
だけはちょっと面白いと思った。

PageTop

週刊わたしのおにいちゃん

引越しのため部屋を掃除してたら週刊わたしのおにいちゃんという本が出てきた。
懐かしいなー・・・と思っていつ買ったんだっけと発売日をググッたら2004年1月発売との事、俺中学生じゃん・・・中学生の頃からロリコンでサーセンwwwwwww

久しぶりに読んでみたら

人にものを頼む時はちゃんとツインテールにしなさい
あらあら、ちゃんと妹をかけて寝ないと風をひきますよ(そういってお母さんっぽいキャラが等身大フィギュアを寝てる男の子に乗せる)

の二つのネタに激しく吹いた

PageTop

やっぱスピーカーもいいなぁ

先日左耳がおかしくなったと書いてからヘッドホンで音楽を聴く事を減らしました。
変わりに久しぶりにスピーカーで音楽を聴き始めたが・・・良い、かなり良い。
ヘッドホンと違って音楽を肌で感じるというか、やっぱ迫力が段違いでスピーカーも良いなー、と思った。
が、聴き始めてから20分くらい経つと
ああー・・・やっぱ音質悪いわー・・・スタックスのヘッドホンと比べて音が荒い。
とか気づき始めちゃったわけですよ。
どうしたものかなー、ヘッドホンで音楽聴くと左耳がもっとおかしくなるし、かといってスピーカーじゃ音が悪い。

これは良いスピーカーを買うしかないな、そうすれば全て解決。
今使ってるスピーカーはオンキョーのDー202AⅡっていう13年前の定価6万ちょいのスピーカー、2年前に中古ショップで信じられないくらい状態が良いのが置いてあって衝動買いした、たしか1万五千円くらいで。
スピーカーは10年前だろうが20年前だろうが状態さえ良ければ現行のスピーカーと大差無い、今のスピーカーより高音質となると定価10万は超えてる物じゃなきゃ駄目だろう。

候補としてはオンキョーD-302E、高校生の時視聴して音質に驚いたが10万と言う値段にも驚いてとても買えなかったという思い出がある品、あの時とは俺の経済状況が違うし、スピーカーの値段も下がってきて今なら実売7万、買える。

第一候補はD-302Eとして、いろいろ見て回ろう。

PageTop

3Dカスタム幼女

買っちゃったよ!
いやー、素晴らしい・・・・なんていうかもうエロい画像の掲示板いらなくね?あとエロ漫画も、って感じですよ。
今まで俺は、3Dのエロゲってなんか変に人間っぽくしようとして気持ち悪いモデリングが多いなー、と思ってた。
でも3Dカスタム少女は違う、ちゃんとアニメっぽいモデリングなんだ。エロい。
さらに好きな人が作ってる改造modでロリ化したりいろんなアニメの衣装を着せられたり・・・エロ無くても楽しめる。

なんていうか神ゲー?
これやらないと損だろって思った。

PageTop

左耳がおかしくなってきた

最近左耳の聴力が弱くなってきた。
ヘッドホンで音楽を聴いてたら右耳の方が若干大きく聴こえて、もしやと思いヘッドホンを逆向きに装着しても右耳の方が大きく聴こえるという症状なので間違いないだろう。

聴力というものは視力のように左右とも同じ数値なのは珍しいらしいし、普通に生活する分にはまったく問題が無いのだが、俺は趣味が音楽鑑賞なので大問題だ。

しかし俺が使ってるヘッドホンのメーカーSTAXは世界に誇る神メーカー、なんとそういう人向けに左右独立でボリュームを変えられるのだ、凄い!!

ではさっそく・・・って俺の使ってる古い機種じゃ出来ないのかよ!!
これを機にいい加減新しいの買わなきゃなー

PageTop
