日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

家購入

兄貴が家を買った。
ので両親と俺もそこに引っ越す事になり、早ければ4月に引っ越すらしい。

俺は7月に友達と同居して親元を離れる予定があるのだが、ここで問題になるのがインターネッツだ。
家の他の人は誰もネットをやらない、引越してから3ヵ月後にまた引っ越す予定がある・・・つまり兄貴の家でネット契約後3ヶ月後にはもう解約する必要があるのだ。

実に中途半端である、半年とかなら解約料払う気まんまんで契約するし、1,2ヶ月ならがまんするんだが・・・

どうしよっかなー


PageTop

久しぶりに夢日記


登場人物
ののちゃん→可愛い妹、10歳
ニート→ののちゃんの兄貴、何故か妹に好かれてる
お父さん→上二人のお父さん

夢の内容
お父さんが晩御飯を作ってるのをののちゃんが手伝っている
お父さん「お前はだれかさんと違って良い子だねぇー」
ののちゃん「もう!お父さんはまたそんな事言って!そういうこと言うからお兄ちゃんがやる気無くしちゃうんだよ?」
お父さん「違う!こいつが働かないのはこいつのせいだ!断じて俺のせいじゃない!!」
急にキレだしてののちゃんに暴力を振るうお父さん、見かねたお兄ちゃんがお父さんを殴って止めて、ののちゃんを連れ出し家出。
二人で暮らしていくためお兄ちゃんは頑張って働き出しましたとさ・・・
めでたしめでたし、という内容の夢だった

もっと濃くて長い内容だったはずだが思い出せないなー

PageTop

憧れはビリーへリントンやジャックハンマー

身長190センチ、体重100キロ、体脂肪率10パーくらいの体が星井

PageTop

禁煙

禁煙挑戦2回目、ニコレットを買った。

日本の薬局で買うと30個入り5000円という価格だが、海外から個人輸入すれば105個入り5400円だった。
日本はメーカーが薬局に対して値下げしないで定価で売るように言ってあるらしい

これで禁煙して春香に褒めてもらうとします

PageTop

明析夢

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-612.html

頑張ってアイドルに会おう!

PageTop
