日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

注意しといてやろう

先日一万人に一人がなる乾癬という病気になったと言ったが一万人ではなく、ここ最近で三千人に一人くらいまで激増したらしい。
この病気、痒いし体中ゾンビみたいになるうえ一度なったら治らないという病気

という酷い病気になる前に俺が調べた予防法を教えてあげよう

1、夜は眠る、昼は出来るだけ外に出る。日光が関係大らしい
2、脂肪分が多い食べ物をとり過ぎない、アメリカ人は50人に一人の疾病率らしい
3、皮膚を清潔に、基本ですね
4、20歳前後が特になりやすい、そんくらいの人は「これって乾癬かなー?」って思ったらすぐに医者
  へ軽度の乾癬ですませられるかも

細かいところはまだまだあるがこのくらいだろうか。

20歳前後の人はマジで気をつけて星井、wikiでちょっと調べるくらいはした方が良い


PageTop

ふーむ・・・

皮膚科行ったら乾癬と言う病気だと診断された。
一万人に一人の発病率で、確実な治療法は無し、一生症状が続くらしい・・・

ちなみに症状は体中に湿疹みたいなのがが出来まくると言うもの。
唯一日光が治療に効果的で、それゆえ顔にだけは湿疹が出来ないらしい(顔は服とかで日光を遮断しないから)

日光が効果的とか・・・夜勤減らすかな・・・

PageTop

死んでたわけじゃない

久しぶりにブログ更新、昨年の12月30日から今年の3日まで忙しくブログ放置、3日抜けたら更新しようと思ってたらいつの間にか一週間以上経ってた・・・・、あっ、あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします。

では放置してた約20日の間に何が起こったか書きます。

12月25日
ヘッドホンK272HDが届く、頑張った自分にクリスマスプレゼント(笑)
音質は、正確な音だなー・・・って感じ、世界に誇るSTAXにも引けを取らない正確さ、繊細さ結構あるほうだがSTAXに比べたらあんまし良くない、だが金管楽器の「ぶおーん」って音は結構鮮やかで心地良い、だが鮮やかだけど派手さは無い、打ち込みとあんま相性良くないみたいだ。
STAX特有のさらさらした音が嫌になった時、低音がもうちょっと星井と思った時、金管楽器聴く時に使ってる、あとゲームやる時。

12月28日
オフ会に行って紳士のみんなに会って来た。
二次会カラオケ大会で最初の一巡で得点がトップだった人はオプーナーが賞品として貰える、という話に俺興奮、俺めっちゃやる気出ましたよ!っと言っときながら最下位というおいしい事を素でやってのけた。

1月1日
じーちゃんの家に行って来た、なぜか親戚の間では俺は大学2年生らしい。
現実は20歳フリーターだが、新年早々蛇の出る藪は突かない、俺は巧みな嘘で場をきり抜けた。

1月4日
やっとバイトが休みでのんびりした。
ブログ放置癖+1

1月9日
39度という謎の高熱、死ぬかと思ったが死ななかった。

1月11日
風邪治る 健康大事 雪怖い
せっかくだから季語もいれてみた。

1月12日つまり今日
ブリリアント春香とやよいを買ってきた。
買ってきたは良いが置く場所が無いなー・・・と思ったがスピーカーの上に広々したスペースがあるので左右のスピーカーに一体ずつ飾った、このさい音質などどうでも良かった、可愛い二人を飾りたかった。
指の爪まで色が塗ってあって作りこみに驚いたぜ・・・
どっかで春香の胸が大きいと言うレビューを見かけたが、春香さんはナイスバデーなのは全宇宙の常識、ブリリアント春香さんの胸が大きいとかほざく奴は今すぐL4U起動させて、衣装をグラビア水着にして、太陽のジェラシー歌ってもらってください。
やよいは某フレが熱く語ってるのでここではいいでしょう。

こんな所か、あと液晶モニタとか買ったけど、普通に買って普通に映っただけで特に書くことも無い。
これからは週三回、筋トレのようなペース配分で無理なく更新して行こうと思いました。

PageTop
