日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

トラスティベル実績

取りのがし発覚で3週目決定・・・とメッセでのたまってたが2週目で全解除出来そうだ。

何故取りのがしとかん違いしてたかというと、スコアピースというアイテムを32個手に入れなきゃいけないんだが、2章でフォルテ城の腹痛の爺さんと話す→4章でバロック城のばぁさんと話す→6章以降でまたフォルテ城腹痛のじいさんに話すとスコアピース一枚を貰えるというイベントがあり、俺は何を勘違いしてたのかバロック城で、「腹痛のじいさんがいない・・・はっ!とりのがしか・・・・!イベントどれかすっぽかしたか・・・」と思ってたわけだ。

フォルテ城に行ったらあっさり見つかって、スコアピースコレクター実績100ゲット!!


PageTop

夢の日記

バイクを買った、スーパーカブ、しかも赤色で郵便局仕様、でも3万と激安だった。
で、カブに乗ってたら警察に捕まった、そういえば俺無免許だった。
罰金で50万、罰金を払うために警察にオカマバーを紹介された。
そこのオカマバーで俺は凄まじく人気が無かった、月収1万円で食うものも困ってた。
やべぇ・・・寒いし腹減るし死ぬ・・・・って思ってたらバーのママがねこまんまを食わせてくれて俺は、このママに一生付いていこう!って思った。

夢の俺どうなってんだ・・・

PageTop

コンビニに渦巻く悪鬼羅刹

今日午前二時ごろ
俺「こちらのお弁当にお箸をお付けしますか?」

客A「箸が無かったら食えねーだろあほ」

俺「失礼しましたー」

3時間後
俺「こちらのお弁当にお箸をお付けしますか?」

客B「てめぇの家には箸があるか?あるだろ?いらねーよあほ」

俺「失礼しましたー」


いやー、上の二つのやりとりはよくあるけど、両方一日で言われたのは初めてだわー
あほ、は本当に言われました。
お客様はアホとか馬鹿じゃなくて白知とか知恵遅れって言うレベルですねー、って言ってやりたかった。
言っても伝わらないかもだが


PageTop

yumenikki

最近良い夢をみない。
おととい見た夢は俺がクイズ番組に出て、頭文字が、な、でスイカより水分の多い果物は?
って出題されて、俺は「な・・・ななな・・・梨!!」
って答えたら「ぶっぶー!!正解はなーはーという果物です、沖縄原産で・・・」
那覇の果物ですね、分かります。

昨日の夢はスロットを延々打ってて10万負ける、ただそれだけの夢だった。

PageTop

母親に・・・・

頭とち○こは生きてるうちにフル活用しとけ!!
って言われた・・・

PageTop

おすすめCD

今日ツタヤで2枚のCDを借りてきた。
2枚ともかなりよかったので紹介して自己満足する為の駄文です。

一枚目 HYDE ROENTGEN
ニコニコにあった

これが気に入ったので借りてみた。
HYDEというとねちょねちょした歌声、うまいけど、って思ってたけどこのアルバムは結構さらさらした歌い方。
HYDEの低音から高音まで出る歌声とHYDE的な歌詞、それを崩さないように曲にマッチした演奏でかなり丁寧に作られてるなー・・・・と思った。


2枚目 サンボマスター サンボマスターは君に語りかける
本当はあずささんのMAを借りてくるつもりだったけど貸し出し中だった、買えよ!!って突っ込みは禁止な。
で、変わりに適当になんか一枚借りようと思って店内ぶらついたら見つけたわけですよ、サンボマスター。
これでいいか・・・と思ってなんとなく借りてみたけど、良い、かなり良い、熱い、かなり熱い。
この暑苦しさは聴いてみなきゃ分からないと思うので適当にPVとか探して見るといいさ!

良い所書こうと思ったけどめんどくさくなったわけじゃないんだからね!!
でも2枚とも良いアルバムです、興味持ったら借りてみるのおすすめ。

PageTop

日記日記

今日の夢日記

雨の中傘をさして歩いていた、通りかかった豪邸が何故か自分の家だと思って入った、入ったら豪邸が船になった、航海中らしい。
俺は雨が降っててびしょぬれになった靴を乾かそうとデッキの風当たりの良い所に脱いで置いといた。
船内を歩いていると日本の屋敷風な、お札とかが壁にはってある長い廊下(100メーターくらいあった)があった。
そこを通ってると廊下の向こうから一匹の犬が走ってきた、最初はリアルで飼ってるシーズーかと思ったが、近づいて撫でてみると似ても似つかぬぶさいくな犬だった。
その犬を良く見てみると、一瞬可愛くなったり、豚っぽくなったり、人間っぽくなったりで顔がコロコロ変わってた、怖くなったので廊下の窓をあけてその犬を海に放り投げた。
廊下を歩きってドアを開けると純和風な佇まい、忍者までいやがる。
忍者に日本刀で襲い掛かられたけど、謎の超パワーでその忍者をぶっ飛ばした、倒したらFFの勝利のテーマが流れた、連続切りのマテリアを手に入れたらしい。
忍者を倒したら変な爺さんが現われ、「勇者様の持ち物をください」とか言ってきた、俺は食ってた吉野家の牛丼と箸をあげた、爺さんはすごい喜んでた。
そうしたら世界がいきなりFF7のポリゴンのような世界になった、見えてる物が全部あの荒いポリゴンになった。
そして風景は荒いのに、実写かよ!っていうくらいリアルなべヒーモスが出てきた。
いやー・・・・忍者に勝ててもこれには勝てないだろ・・・常識的に考えて・・・
って思ってたら起きた。

おしまい

PageTop

今日の夢日記

気づいたら学校だった、何故かタバコのカートンを手に持ってて、「やっべ、これじゃ先生に見つかったら停学だ」っと思い廊下に置いておく。
自分の教室に入ったらクラスの皆が変な目で俺を見る、そういえば2ヶ月ぶりの登校だったなー・・・夢の中ではそういう設定らしい。
で、自分の席座ろうとしたらクラスの女子Aが座って横の女子Bと話してた、女子Aは「あ、ごめーん、すぐ退くね。」って言って退いてくれたけど俺は「いや、もう帰るから座ってていいよ」って言って教室を出る。
帰り道、置いといたタバコを拾ってこなきゃ、と思って置いといた廊下に行ったらDQNが勝手に俺のタバコ吸ってた、さらにちょうど教師が通りかかってそのDQNらが停学になった、ざまぁ。
下駄箱から靴を出して外に出たら何故か中学の同級生で対して話もしなかった近藤君がいて、何故か一緒に帰った。

おしまい

PageTop

無題

二日連続で夢を見れなかった
経験上酒を飲んで寝ると夢を見れない気がする

PageTop

好きなアニメのopとed

フレのあいだで自分の好きなアニメのopやedを紹介するのが流行ってるらしいので俺ものっちゃうぜー


HAPPY☆LESOON OVA版OP



知ってる人は知っている頭がぶっ飛んでるアニメ。
あらすぢ
幼い頃両親を無くした主人公に5人の美人教師がママになってあげるとせまってきた!!
設定はぶっ飛んでるけどしっかりつくりこまれてて面白いアニメなので見てみるといいさ!

魔法少女リリカルなのは


有名ですね。
この子たち本当に9歳?って思っちゃう表情がまた良い。
変身シーンもあるよ!

見事にキモオタが好きなアニメのOPを上げてしまった

PageTop

今日の夢日記

何故か声優の金田朋子と学校に通ってた、手を繋いで
金田朋子さんは3○才だが、制服が良く似合ってた、声優にたいしてフィルターがかかるのって普通だよね?

家から学校まで登校しただけで目が覚めた、幸せな夢の時は目が覚めるの早くない?
もうちょっとサービスしてくれよ!

PageTop

pixiv

に影響されて絵を描いてみました。

高校の頃美術教師に「絵画の大会に出てみないか?はったりで良いセンいくかもしれん」と言われた実力をみせてやりますパッケージ

説明
人間二人はお父さんとお母さんです。
左上は俺の部屋
真ん中は、幼稚園とかで絵を描いたら名前とか組書くでしょ?あと何故か覚えたての算数を書いて、「僕すげー・・・」ってなるはず
右上のは太陽、左側だけ入念に塗りつぶしてるのはクレヨンでゴシゴシやったけど、右側はあきちゃったんだね。
真ん中下は海
あとの絵ははなんとなく、世界的な何かかな?背景ってことで。

パソコンで書いたから妙に角ばってたり、○をもっと子供っぽく描きたかったがめんどうになった
そこそこ子供の絵を描けた気がする

絵もオナニーとして定期的に描いていこう、ここにうpするかは分からないけど・・・

次の課題は空白をなんとかしたいなー・・・イメージが浮かばなかったから空白のままにした
もうひとつ課題で小さい絵が張ってあってクリックするとでかく表示される方法を調べる

PageTop

今日の夢日記

今日は結構いやらしい夢を見た。

気づいたらバスに乗っていた、乗客は俺だけのようだ、そしたら大量の女子中学生(以下JC)が乗ってきて俺の両サイドの席にも座って、ものすごく密着した。
両サイドにJC・・・落ち着かない・・・・痴漢なんて真似しないよう気をそらすため目の前を見る、目の前もJC・・・スカートが短いわけじゃないのにパンチラしてるし、どういう物理法則だよ、色は白だった。

そんな事思ってたらバスが急ブレーキ、JCがバランスを崩して俺の足を踏んで「ああ!ごめんなさい!!」って言ったので「気にしなくていいよ」っと言ったら何故かJC達がドン引き、両サイドの子も席を離れていった・・・さっきまでは密着してたのに今は半径1メートル以内には誰もいない・・・

って所で起きた。

最後がなければ結構幸せな夢だったんだがなー

PageTop

FLASH!!

バイト中の出来事・・・

かごを持ってくる客、受ける俺

「失礼しまーす、98円が一点136円が一点、398円が一点、お弁当にお箸はお付けしますか?かしこまりました、105円が一点こちらの雑誌が380えげらぁあぁ!?・・・・・・・申し訳ありません、失礼しました、こちら380円が一点、合計1117円でございます。」

週刊誌に、アイドルマスター声優図鑑、生ポラプレゼント!とか書かれてたらコンビニ店員を累計3年やってる俺でもビビるっつーの

PageTop

お友達

最近ニコニコでゲームしながらトークをするゲーム実況なるものが流行ってるらしい

これなら技術もいらないし簡単にうpれる、と思ったが喪男が画面の前で独り言なんてリアルすぎて駄目だと思って友達に、一緒にやろうぜ!って言ったら

友達「今円高だから無理」

(´・ω・`)

PageTop

願望的な何か

フレに、夢日記書いてると頭おかしくなる都市伝説があるよ。
って言っておきながら今日も書く・・・・もう頭は十分おかしいから関係ねー!

友達と俺の兄貴と三人で日本一周の旅に出ることになったそうだ。
しかし旅当日に兄貴が、「俺仕事があったんだ、ごめん」っとドタキャン、当日に気づくなよw
気を取り直して旅の支度をしてると母親が電話をしている、直観で今日から一緒に旅をする友達だと気づいて電話を変わってもらう。
友達は、「ごめん、学校があるからいけない、2013年になったら一緒に行こうぜ!」
と無駄に元気よく言った、俺が何か話しかけても、「2013年!2013年!」と連呼するだけだった。
結局一人で出発、何故か一瞬で名古屋に到着。
日本一周の旅をする青年ということでテレビの取材が入ってるそうだ、テレビ局の人が言うには、「名古屋にビートたけしが運営してるうなぎ屋さんがあるからそこでうな重を食べて、そのあとビートたけしさんと対談してください。」とのこと。
24時間テレビみたいなのりだな・・・と思いながらそのうなぎ屋に入る、ビートたけしがいた。
とりあえずメニューを見ると
うな重   6000円
カブトムシ 7500円
お冷    5000円
とのこと、俺は虫が嫌いだからうな重を頼んだ、なぜかいつの間に隣にいた母親はカブト虫を頼んでバリバリ食ってた、マジキチ
母親が「意外とおいしいわよ」と言って俺にカブト虫を勧めてくる俺が拒否するとビートたけしも勧めてくる、隣の客まで勧めてきて、その客はうな重の上にカブト虫を乗せてた、怖くなって逃げたら目が覚めた・・・・

大丈夫か?俺?

PageTop

わっほい!

今日バイト中に、スコラやプレイボーイなどの立ち読み可能でちょっとエロい本ばっかり読んでるいかにも喪男な人が居た。
俺は掃除中で、「早くどかねーかな・・・」って思いながら掃除を続けた。

そのせいで他の箇所はどんどんピッカピカになるのに、その人が立ち読みしてた空間だけ汚いままなの、まるでその人が出す喪男オーラで床が汚くなっていくみたい。

んで、俺は思ったのよ、もし二次元に染まってなかったら俺もああなってたのかなー・・・って。

で、気づいたわけよ、「二次元に逃げてねーで三次元にかまってもらえるよう努力しろよww」
って感じの言葉をよく見るけど、俺みたいな喪男が三次元に傾いても結局モテず、AVと風俗が生き甲斐の男になるだろうなー・・・って。

要するに、俺みたいな奴が努力しようがしまいが生まれた時点で行き着く所はキモオタかエロ親父しか無いんだからほっといてくれ!ってことだ。

そんな事考えながら床掃除をしてた。

いかにも喪男な人は、掃き掃除、モップがけ、ポリッシャー(謎の機械で床を蹂躙するあれ)が終わっても微動だにせず、結局1時間半くらい勃ち読みして帰っていった。



PageTop

馬鹿に教えてくれー

石油の価格が世界規模で高騰してるのは分かる。
でも円の価値もものすごい勢いで上がってるじゃん?
なんで石油を安く輸入出来ないの?
それとも円高のいきおい以上に石油高で、ドル安になってるアメリカとかは日本以上に石油がやばいことになってるの?
教えてエロい人!!

PageTop

夢日記

フレが夢日記をつけていたので俺も真似っ子でつけてみようと思った。

寝る、そして気が付くと自分の部屋なわけだが、背中と布団が完璧にくっ付いてる・・・
背中が板状でまったいらになっていて、布団も板状でまったいらになっていて、その二枚の板がピタっとくっついていて離れない、どうやら真空状態になっているらしい・・・
諦めて寝る、夢の中で寝たわけですね。
そうしたら今度は自分がアメリカにいて、で、ドラえもんのエロ同人誌がアメリカで大流行してるというニュース番組を見た、参考資料として番組中静香ちゃんのエロ同人の詳細が写されてた、静香ちゃんとは似ても似つかぬおにゃのこで、外人はやっぱ駄目だなー・・・と思った、マジキチ。

これから定期的に夢日記をつけていこうと思う、カテゴリもつくってしまった。
夢日記をつけていると頭がおかしくなるらしいので、俺の頭がおかしくなる過程を堪能してくれー。

PageTop

年金

下の記事でいろいろ買うとか言ってたけど、年金滞納してたの忘れてた・・・

PageTop
