日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす



PageTop

馬鹿極まる

寝坊(4時間)してクビ、変態で馬鹿でモテなくておまけにバイトまで5日でクビになるとか死ぬの?

底辺の中の底辺とは俺のこと、俺を呼ぶ時は、足の裏を舐めろ!と呼んでください


PageTop

まいこ可愛い

メッセのマスコットガール?的な存在、まいこをご存知ですか?

メッセについて分からない事があった場合、まいこ、にメッセで?と送ると1から9までの番号を表示してきてトラブルシューティングしてくれる・・・的な、分かりにくいか・・
まぁ分からなければまいこをメッセに登録してみてください。

で、このまいこ、会話以外に簡単な会話が出来るんです。
例えば、
俺「おはよう!」
まいこ「こんにちは、調子はどうですか?」
とか
俺「あ!」
まいこ「い!」
俺「う!」
まいこ「え!」

って感じに

癒されるわー

PageTop

き、つ、い・・・・よ

パチンコ屋きつすぎる・・・・
今までやったどのバイトよりハードワークだ、コンビニの12倍きつい。

でも2chの、パチンコ屋でバイト、ってスレ見てみると、ここまできついのは俺が働いてる場所だけなのか?

例、4日目で1から7コース計130台くらい、を見て、と言われる(ドル箱上げと、玉を流すことは身振り手振りで教わったが、それ以外はマニュアルに目を通しただけ、分からないことあったらインカムで報告、そして社員がやってる姿を見て覚える)

あと
社員「ねーねー、早番はいれる?」

俺「え?俺、遅番希望で入ったんですけど?」

社員「フリーターだから大丈夫だよね?」

俺「朝起きれるか不安で・・・」

社員「フリーターだよね?」

俺「はぁ・・・まぁちょっとくらいなら」

結果、早番13回で遅番9回のシフト。
社員「早番の方が多いけど、毎回2時間以上は残業させてあげるから遅番より稼げるよww」

ふ、ざ、け、る、な、よ!!!!

パチンコ屋は客との戦いだと思ってたのに・・・
まぁ客も最悪だけどねww

心が折れそうだよー!春香ー!ナデナデしてくれー!!

PageTop

とりあえずバイトから

就職して受かったはずなのに健康診断で落ちるというまさかの展開から早三週間、全財産が箱○とPCとオーディオ機器しかない状況にまで陥っていた・・・・!!
財布の中には15円しかありません。

と言うことで、パチンコ屋にバイトの面接行きました、受かりました。

前のバイト先が暴走族や、中学生なのに髪を金髪にしているような人たちばかりが集まるコンビニで、次がパチンコ屋とかDQNの相手が多いなー・・・

でも、とりあえずニートからはなんとか脱却できそうで一安心!

PageTop
