日本一の馬鹿を目指して

そろそろ本気だす

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

幼稚園の頃

僕は幼稚園の頃に県営住宅という恐ろしくボロイ建物に住んでいました。
間取りは6畳のリビングと6畳のダイニングキッチンそして2畳の物置です。
僕は幼稚園児の癖に、一人部屋が良い!!といって物置で寝てました。
そして事件は起こった・・・
ある日かなり大きな地震が起きて物置のタンスが倒れてきたのです!!!!
っが、結果僕はタンスの下敷きにはなりませんでした。
なぜかって?部屋が2畳しかないから倒れてきたタンスが反対側の壁に引っかかって止まったわけよ・・・。


スポンサーサイト

PageTop

ルーター打開

今日4月26日、やっと360とパソコンを同時に接続できるようになりました。
パソコンは簡単にネットに繋げられたのですが箱の方は悪戦苦闘した。
もう無理なんじゃね?と思いだめもとで箱の公式サイトでルーターを使ったliveの繋げ方を見たら、ルーターを使用する場合はpppoeを設定しないで下さい。の文字。やってみたらあっさり繋がった。
初めてマイクロソフトのトラブルシューティングが役に立った。

PageTop

恥ずかしかった話

いろいろ実名がでますが(僕の名前含め)よくある名前なので気にしないこと!

これは僕が高校の修学旅行で沖縄へ行った時の話なんですが・・・
沖縄と言えば第二次世界大戦。その時作られた防空壕に行って戦争の悲惨さを学ぼう、っという企画でクラス全員で行ったわけですよ、防空壕に。で、ガイドさんが、「この狭い空間に100人ほどが生活してました。」と、説明が始まり、そしてガイドさんが「ここは死んでしまった人を埋めるお墓になっていた場所です。」と言った時事件は起こった!!
いきなりクラスの林君が、「ここはすごい霊気を感じる・・・近づかない方がいい・・・」
とか語りだしたわけですよ!!
そこで僕は林君に向かって、「よくわかったな・・・ちょうど生きた人間が欲しかった所だったんだ・・」
と、言ってしまったのです。
僕の予想ではここで、だれかが笑って場が和み林君も痛い子として見られない・・・一件落着・・・
となるはずが、林君は、
「たつや君に霊が乗り移った!!!」
と騒ぎ始めたのです!!
クラスの皆は僕と林君を見て、ポカーン、としてます。
違う!!俺は霊感なんて無い!!!霊感が有るのがかっこいいと思い幽霊が見えるフリをしていたのは中1までだ!!!!!
と言いたかったが林君の目は本気・・・
どうにかしようと頭をフル回転させ僕は、「お前は勘違いをしている、私はたしかにこの地に住む霊だ、しかし悪い霊ではない、今の若者が再び戦争を引き起こさないように忠告するために現れたのだ。」
と、さっきまで生きた人間がどーこー言ってたのは無視、林君は信じてくれたようで
「そうなんですか・・・・・・」
と言って納得してくれたので僕は「ではワシはもう行く・・・」
と言って霊が抜けたフリをしていつもどうりに皆と接した・・・
クラスのある人は僕の演じた老人を霊と信じ、またある人は僕と林君を痛い子として見た・・・
そんな話・・

なんてあるか!!!嘘!!今まで話した事、嘘!!!
林君も実在しないし、たつやは俺の兄貴の名前だ!!!
実際の修学旅行は友達のいないあまり物グループに入れられたんだよ!!!
防空壕の中を見学したときは、40分歩いて一言も会話しなかったよ!!!
くそ!!だれか俺に液晶テレビ買ってくれ!!!

調子のってすいませんでした。

PageTop

ていうことで・・・

そろそろ馬鹿なことを書きます
みなさんオナホールと言う物をご存知ですか?
あ、下ネタ注意です↓





















嘘です下ネタなんてありません
あれは高校生の頃、いろいろ血気盛んな頃の話。
僕はエロ本屋に置いてあるオナホールと言うものをどうしても使いたくなった。
しかしあれを買うのは相当恥ずかしい。その前に財布に30円しかなかった。
そこで友人が、カップメンで代用できるよ!と、僕にいらん知恵を授けました
カップメンなら家にあるはずと探してみたら、家にあったカップメンはたったの一つ。
よかった、あった!と喜ぶ僕は深く考えていなかったのだろう・・・・・
カップメンに書いてある坦々麺の文字を・・・・










PageTop

対戦会

いや、本当は一番最初に書くべきナンだろうけど、とりあえず紹介かかなきゃと思い・・。        今日、ど(ryアイマスやろうぜ!と言うコミュに参加させてもらい、かなり飛び入りで対戦会に参加させてもらいました。みなさんやさしくて感動です、特に、メッセが使えないときに誘導してくださった、まとpと羽根pには大感謝です。
みなさんこれからよろしくおねがいします。

文が堅い?それだけ感謝してるってことだよ!!

PageTop

ブログと言う物があるそうで

はじめまして兄→(c) 僕の名前はわさびのり(本名)です
まぁ19歳男なんですけどね、僕は。
でもアイマスやってる人は大体僕より年上なんでね・・・

さて、まず自己紹介を書かなきゃ見てる人も、?、なんぞこれ?だと思うので
まず自己紹介を・・・っと思ったんですけど、箱○とxboxコミュの自己紹介と今日参加したコミュの挨拶で3回やってるわけですよ。いいかげん飽きた。なので事故紹介をします。

5歳、車に乗って景色を見てたら車のドアロックをしてなかった、いわゆる半ドア。
   ドアが開き、走行中の車から転落する。家族爆笑。俺かすり傷。

17歳、坂道から転げ落ちるトイレットペーパーと俺、どっちが早いか競争したら盛大に転んだ。
     手血まみれ。

こんなもんか。
ほら、事故紹介でも僕の人となりが伝わるでしょ?

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。